3COINSウォーターピーラー口コミ〜1か月使用後の効果と使い方

こんにちは、miyuです。

3COINSで大人気のウォーターピーラーをやっと買うことができました。

人気過ぎて、入荷と欠品を繰り返しているようなので、見つけたら本当にラッキーです。

防水ではないので、お風呂で使うことはできませんが、お値段は2,200円(税込)

低価格で購入でき口コミの評判もいいですよね。

実際使ってみてどうか検証したいと思います。

ウォーターピーラーの機能と使用方法

使用方法として3種類あり、ピーリングモードアブソープ(浸透)モードリフティングモードができます。

説明書に目の周りやまぶたなどの皮膚の薄い部位には使用しないでくださいと記入があるので、注意してくださいね。

ピーリングモード

超音波と化粧水でお肌表面の角質や汚れを取り除きます。

化粧水が足りないと効果が発揮されないので、びちゃびちゃになるくらいつけることをおすすめします。

週に1~2回の頻度の利用が推奨されていますので、やりすぎは注意ですね。

アブソープ(浸透)モード

超音波で化粧水の浸透をサポートします。

こちらもピーリングモードと同じように、顔を化粧水で濡らして行います。

リフティングモード

超音波でお肌のケアを行います。

コツとしては、少し押し上げるようなイメージでやるといいですね。

どのモードでも化粧水でお顔をびちゃびちゃにすることが必須なので、私はスプレータイプの化粧水を使っています。

アベンヌウォーターは、無添加でこどもと使えるのでおすすめです。

充電方法

付属のUSBケーブル(Type-B)がついているので、お持ちのアダプタに差し込み充電ができます。

赤色点灯は充電中、緑色点灯は充電完了です。

ウォーターピーラーを1か月使ってみての変化

個人的な感想ですが、心なしかお肌がもちもちになり翌朝の化粧のりがよくなりました

特にタッピングモードは、たるみ毛穴がこころなしか小さくなった気がします。

スキンケア用品は変えていないので、3COINSのウォーターピーラーのおかげだと思います。

ウォーターピーラーを使っていない日が続くと、お肌の調子が悪くなるので、手放せなくなりました。

ウォーターピーラーの使い方1

ピーリングモードを週に1回使っています。

初めて使ったときは、化粧水が少なかったようで、実感があまりありませんでした。

2回目以降は、化粧水をこれでもか!っていうくらいつけてやってみました。

ちゃんと水しぶきが出るくらいにやると、お肌の汚れが落ちすべすべに。

週に1回のピーリングでもきれいなります。

小鼻の角栓は手ごわく、完全には落としきれませんが、しばらく続けてみようと思います。

ウォーターピーラーの使い方2

アブソープ(浸透)モードを週に2~3回くらい使っています。

本当は毎日でもやりたいのですが、ちょっと面倒な時もあるので、できるときにやっています。

ウォーターピーラー使用時のスキンケアの順番

  1. 導入美容液(HABA)
  2. 化粧水(エリクシール)
  3. アヴェンヌウォーター(スプレー)
  4. ウォーターピーラー(ピーリング、アブソープ、タッピング)
  5. スクワランオイル(HABA)
  6. 乳液(エリクシール)

ピーリングとアブソーブの両方やる日は、乾いてきたら、何度もアベンヌウォーターを顔にかけまくります。

ちなみに、HABAのスクワランオイルは、乳液は使わなくても大丈夫です。

私の場合、夜は少量乳液をぬったほうが肌調子がよくなるので使っています。

ウォーターピーラー先端の使う向きに注意しよう

ピーリングモードとアブソーブモードを使うときは、先端の向きに注意が必要です。

ピーリングモードの際は、先端が直接あたるように使用します。

アブソーブモードとリフティングモードの際は、優しくタッピングするイメージで先端ではなく、平らな部分がお肌に当たるように使用します。

肌に強く当てすぎないよう、優しくやりましょう。

優しく当てるだけでも、効果はあるのでご心配なく。

お値段以上の実力

3COINSのウォーターピーラーを実際使ってみて、口コミどおりとても優秀だと思います。

3COINS以外のウォーターピーラーを使ったことはないのですが、お肌の調子がよくなったことに間違いはないです。

ウォーターピーラーを使い始めてから、酵素洗顔やシートマスクをしなくてもお肌がもちもちしています。

ウォーターピーラーひとつ持っておくだけで、ほかのスキンケア用品を買わずに済むので、コスパはとてもいいなと感じました。

一つ気になる点をあげるとしたら、独特な音がします。

キリキリ?ピリピリ?ちょっと表現が難しいのですが、人によっては不快に感じる音かもしれません。

娘たちには、「なんか変な音が聞こえる」と言われました。

使っていると慣れていくのですが、気になる方は店頭で確認したほうがいいかもしれません。

他社製品のウォーターピーラーは使用したことがありませんが、同じではないでしょうか。

3COINSですぐに売り切れになるのが納得の商品です。

見つけた方は、本当にラッキーなので3COINSのウォーターピーラーを買ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です