[マクド]マウントレーニアマックシェイク☆美味だった☆

こんにちは、miyuです。

最近、気になっていたマクドナルド限定のマックシェイクを飲みに行きました!

マックシェイク

マウントレーニアカフェラッテ味

Sサイズ120円

Mサイズ200円

容器も限定のマウントレーニアでオシャレな感じ。

このカップはSサイズで数にも限りがあるそうです。

ちなみに、Sサイズだとマックのクーポンを使うと10円割引で購入できました。

味は、甘いコーヒー味。

そのままですね笑

甘いコーヒーが好きな方にはオススメ。

フラペチーノをよく飲む方も好きそうです。

フラペチーノの氷感とは違って、シェイクの滑らかさがまたいいですね。

甘いですが、さっぱりしていて飲みやすいので、コーヒーが苦手な方でも飲めると思います。

期間限定なので、気になる方は早めに行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です